07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2015年おめでとうございます

2015.01.02 23:10|日記
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


昨年の大晦日からお休みを頂いております。

とてもとても寒い年明けになりましたが、

ゆっくりとお正月を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

大晦日は久しぶりに妹家族と実家で集まり

義弟が用意してくれたお肉でしゃぶしゃぶと

私が打ったお蕎麦で賑やかな年越しを致しました。


元旦は実家で母のお雑煮とおせちでお祝いをした後

両親と102歳の祖母と共に初詣に参りました。

今年は恵方が西南西ということで

行先は岡山の備前となりました。

fc2blog_20150103192259862.jpg

田倉牛神社

fc2blog_20150103192322b17.jpg 

参拝客には干支のおせんべいとお茶が振る舞われます。

fc2blog_20150103192434bec.jpg 

和気神社へ

ずっと昔に藤を家族で見に来た公園の横にあり、

何とも懐かしい思いで境内を回りました。


夜はご近所の仲良し家族と娘のお友達と

「恒例新年を焼肉で祝う会」を致しました。

今年も楽しく新年をお祝いできた事に

感謝致します。


今日は主人に誘われて

彼曰く「これは面白そうだ!」という映画へ

fc2blog_20150103192507b50.jpg

主人は年を越しても相変わらずです。

映画を観た後、

「ことしもよろしくね!」

と言っておきました。

夜はまたまた実家で、

今宵は叔父叔母従妹家族一同との新年お祝会

賑やかな夜が続きます。




