09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

応援着

2014.12.22 23:45|日記
年末やらなければいけないことが山積みですが、

今日の休みに絶対に観ようと前から楽しみにしておりました。

fc2blog_201412262048296b3.jpg

期待通り、面白い映画でした。

これからの自分の人生の大きなテーマ

日頃なかなか面と向かって向き合えないでいると言いましょうか、

深く現実的に考える事をどうしても避けてしまう自分には

とても考えさせられました。

キャストの顔ぶれもとても豪華で、個性豊かな演技力の数々に

どっぷり惹き込まれました。

fc2blog_20141226204904284.jpg 

まだまだ目の前の事に振り回され、

日々いっぱいいっぱいで

の事など考える余裕など今の私には無いと言いながらも

に心のどこかに焦り不安がつっかかっているような

なんともな気分になることがあります。

無性に寂しくなります。

fc2blog_201412262050196d2.jpg 

来年の応援着、届きました。

もうしばらく楽しい事だけ考えましょう。

なるようにしかなりませんし。



