09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

海老天おろし蕎麦

2014.11.09 23:02|日記
fc2blog_20141110203053616.jpg

明日はスタッフTちゃんの何回目かのお誕生日ということなので、

今日のスタッフのお昼のまかないにお蕎麦を打ってお祝いしました。

fc2blog_20141110202659ca9.jpg 

未だ蕎麦打ちの修業の日々は続いておりますが

少しづづお蕎麦らしくなってきております。

fc2blog_20141110202623703.jpg 

今日は「海老天おろしそば」にしてみました。

あぁそうだ!

良い事を思い付きました。

じょっぴんやのFacebookページにこのまかないの写真と一緒に

「スタッフ募集!」と載せてみました。

すぐさまイイネ!イイネ!イイネ!と

いつもより勢いよく評価が返ってまいりましたが、

応募は全くありません。

食べ物でご縁を釣ろうという魂胆イカン!ということでしょう。

では改めまして、

土日祝日お店をお手伝い頂ける方を探しております。

学生の方もお待ちしております。

高校生は不可です。

詳しくはお店までお電話でお問い合わせください。

よろしくお願い致します。
