09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ひとりさぼり時間

2014.10.31 23:51|日記
fc2blog_20141031222944739.jpg

サブタイトルを見て、

あまりにイメージが変わってしまって

一瞬退きましたが、

昔ライブに行った事もあり

少し懐かしく、

「今どんな風に歌っているのだろう」

「この二人が一緒にやると、どんな風になるんだろう」と興味が湧いて

思い切って

ひとりで出掛けることに致しました。

会場は私と同年代の人、いえ、それ以上の方々ばかりで

たまに娘にくっ付いて行くロックのライブよりは全く気遅れしませんし、

ゆっくり最後まで座って聴けますし、

手も肩から上に上げることもありませんので

楽でしたが…

何となく私は広いホールで聴くよりは

ライブハウスでワァ~っとの方が好きかなと思いました。


今日はせっかくの「ひとりさぼり時間」を作りましたので

先に映画も観ました。

fc2blog_20141031222903ed1.jpg 

今回の3作目もすっごく面白かったです。

さぁ!「ひとり映画行き」もだいぶん慣れてきましたし、

「ひとりコンサート行き」も今回経験できましたので、

次回目指すは「一人旅デビュー」です。

ではまず軍資金集めから!




