09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽しいツボ

2014.10.26 23:56|ケーキ
楽しい事を思い付くと居ても立っても居られません。

周りを巻き込んでもやり遂げます。

そういう性分なので仕方ありません。

「明日お店に行った時に

ちょっとだけサプライズでお誕生日のお祝いをしたいのだけど」

とお電話でご相談がございました。

瞬間、楽しい事を思い付きました。

ハイ!KUROKARIさ~ん

ちょっとだけ 描いてみて~

fc2blog_20141027190524966.jpg 

これチョコレートでクッキーに描けたりする?

fc2blog_2014102718360818e.jpg 

お皿にも描いてみる?

ということで・・・

fc2blog_20141027183541b41.jpg 

へっへっへっへっへー

できました。

ワァ~っと歓声が上がるかと思いきや

あまりにもサプライズだった為

当の主役のご本人、

キョトン

楽しいお仕事でした。


Facebookページではほぼ毎日何かしらお知らせをUPしております。

昨日ひさびさに作った「ベルリーナ」

紙にポンと置いて

イラストだけで説明するのどう?

まぁ・・・どう?と言われましても・・・



fc2blog_201410271836535b9.jpg 

今日は「スイートポテト」

こちらも久しぶりの登場です。

味をしめて

昨日みたいな感じで・・・

でも全く一緒じゃ面白くないわね。

どないせい言うねん・・・



fc2blog_20141027183717614.jpg 

ゴーストライターKUROKARIさん

私の楽しいツボをお解りです。


