09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カーネーションその2

2012.03.20 21:47|ジャム
今朝の主人公のセリフにスカッとしました。

以前お話した朝の連続ドラマの事です。

私も主人公のようにもっともっとキャリアを積んで、

「自分の仕事は社会にとって必要なのだ」と

あんなに穏やかに、堂々と、言えるような店作りをしたいと思います。

「私はこう思うんや」と反論したい時、

先にカッとなってしまって、

言いたい事の半分も相手に伝えられません。

これはまだまだ自分に自信がない表れなのでしょう。

これから・これから

たまたま目にした姓名判断でも中年期以降に花開くとでていたことだし!


春の便り、宮崎産はるかです。

s-はるか  

マーマレードにしました

s-はるかジャム 

「はるか」が無重力でホワワァーンと浮いております。

相変わらず楽しそうです。

