09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メッセージ

2014.07.06 23:28|ケーキ
お祝いケーキで「おめでとう!」の他にも

プラスして「ありがとう」「頑張って」「お疲れ様」等々

日頃の思いを伝えるひとつの機会になると楽しいです。


fc2blog_201407071233423d1.jpg 
複数のメッセージをお預かりしましたので、

寄せ書きみたいにしたら楽しいかなぁという事となり、

プレートを持ち上げるとたくさんのフルーツが出てくるという仕組みです。


fc2blog_20140707123446b9c.jpg 
美容師の妹様にお疲れ様のメッセージも一緒にお預かりしましたので、

表彰状みたいにしたら面白いかなと閃き、

少し大きめに四角いクッキーを作ったのですが、

美容師さんのはさみも作ってみようという事となり、

それならばメッセージカードの方がバランスがイイかも…と急遽変更。


fc2blog_2014070712353443e.jpg 
お誕生日を迎えられるお嬢様のファッションショーに出されたドレスの写メを見せて頂いて

アイシングクッキーで再現し、

「これからも頑張って!」とご家族皆様からのエールをお伝えしました。


fc2blog_20140707123607f36.jpg 
関ジャニ∞大好き乙女仕様です!

関ジャニメンバーのカラーで飾りました。


それぞれのご家族のメッセージをお預かりする度に

何とか上手く表現しなければとプレッシャーがかかりますが、

喜んで頂くと少しづつ自信に変わっていきます。

ありがとうございます。


