07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

気持ちはわかる

2012.03.14 22:50|日記
数日前から主人が「ホワイトデーは何を返したらいいやろ」と悩んでおりました。

まぁ皆さま、まずは2月14日15日のブログをご覧になって頂けますでしょうか。



てなわけで、べつにお相伴に与かったわけでもなく、

始めは形すら見せてもらえなかった訳ですから、私はそんなん知りません。


「いいの見つけたぁ!バッチリやぁ!」

主人、満面の笑みで買ってまいりました。

「こんなちいちゃなかばんやのに、広げたらこんなおおきな袋になるんや。」

「ん?」

「そんでもってパタパタパタとたたむと、またそのバックにはいってしまうや」

「ん?それ、エコバックちゃいますのん?」

小学生にエコバックあげてどないせい言いますのん?

      のぞいてみると  s-2.jpg

下はアダルトチックな箱に入ったチョコレート(これも微妙・・・)


昔からこういう事は残念な事にちょっとはずすんです

気持ちは十分伝わるだけに、口に出すのは気がひけるのですが

「ここまでしてくれるんやったら、ちょっと前もって聞いてくれてもよかったのに」という感じです。

まぁ、そこらへんは、私も心得ております。

私にとっても可愛いTちゃんへのことですから、は打ってあります。

s-3.jpg 

娘にTちゃんが喜んでくれそうなものを探すように頼んでおきました。

いっしょに渡すことにしました。

Tちゃん おじちゃんの半日東急ハンズを駆けずり回った熱意だけは

どうぞわかってあげてね
