07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お色直し

2012.03.09 20:35|日記
あの椅子がお色直し

s-椅子   s-椅子前

あの日、えらいこっちゃと主人が手当に走っていった先は

造形作家の島野氏の工房です。

とりあえず、手持ちの革で張り替えて下さいました。

がまたすっごく良い色で、これを機会にほかの椅子もこの色でと段取りをお願いしました。

きっとすべてこの色に変えると、ぐっと店内がひきしまって良い空間ができそうです。

じょっぴんやの店内・店外の意匠関係はすべて島野氏のお力をお借りしております。

自分達の思い描く漠然としたイメージを

並はずれた豊かな感性と豊富な知識と高い技術でもって具体的ににして下さいます。

島野氏との出会いはじょっぴんやにとって、とてもとても大きな幸運のひとつです。



こんなはいかがでしょうか・・・

s-IMG_0153.jpg 

悪くはないけれど、ちょっと弱いかなぁ・・・

ならばこうしたら・・・

s-春ラッピング 

ということで、先日見つけたプリント生地に飾り結びを合わせて

春のギフトをご用意致します。

またまた肩こりとの戦いになりそうです。


