07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

基本のポーズ

2012.03.08 21:31|ケーキ
クロカリさんののイメージはんこです

s-kurokari.jpg 

いつもの通り、おもしろ可愛い、意味少々不明なんだけれども、

ハッピーなデザインのクロカリさんの世界です。

そんなことより、見て見て見て下さい。

椅子、座ってる椅子

昨日お話した高橋三太郎さんの三本脚の椅子です。

じょっぴんや自慢の椅子です。

なかなか心憎いことを・・・うぅ


いつも行く手芸屋さんで可愛い柄の生地を見つけました。

s-生地  春のラッピングに使いたいと思います。

何にどう使うかはまだ閃き無し・・・


落雁のようなカリッと噛んだら、はらはらと溶けるような食感のクッキー、ポルボローネ

ポルボローネ 

はいどうぞ

このポーズがじょっぴんやのラッピングの基本です。

