05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2014.04.08 20:01|日記
今日はお天気も良くとっても暖かだったので、

いつ行こうか?と思っていた映画を観に出かけました。

fc2blog_201404081911523fa.jpg 

先に食事を済ませたお店からの景色

お城は満開のようです。

fc2blog_2014040819133613a.jpg 

せっかくですし、帰りにぐるっとお花見に周ることとなりました。

fc2blog_20140408191138b0f.jpg 

今年は大河ドラマの賑わいも加わって

きっと人出も多いのでしょう。

思えば、今まで主人と二人でお花見に出かける機会は無かったように思います。

fc2blog_201404081911161ed.jpg 

満開の桜を見ながら

彼は一体何を思っているのでしょうか・・・

風に舞う桜の花のはかなさに心を寄せているのでしょうか

さっき覗いた楽器屋さんのギターに心を弾ませているのでしょうか


