05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お祝いケーキ

2014.04.06 21:58|ケーキ
Facebookページのケーキみたいな感じで!」

とお祝いケーキのご注文を頂きます。

ありがとうございます。

fc2blog_2014040722060223d.jpg 

お二人でお祝いする彼氏のお誕生日ケーキをキャラメルクリームでとのご依頼です。

彼氏の為に、一生懸命にサプライズを計画中のお客様に

少しでもお力になりたいと

及ばすながら、お祝いの歌を作りました。

うまくクッキーを並べると歌えます。

fc2blog_20140407220537781.jpg 

不覚にも作りながら顔が赤くなりました。


fc2blog_20140407220443a06.jpg 

こちらは会社の1周年のお祝いケーキをチョコレートケーキでとのご依頼

ご注文の際に会社のパンフレットを見せて頂くと

キャラクターがとっても可愛いくて・・・

fc2blog_20140407220516e28.jpg 

はい!ゴーストライターKUROKARIさん出番です!



fc2blog_20140407230021272.jpg      fc2blog_20140407225924611.jpg


おじいちゃんとお父さんお二人のお誕生日お祝いケーキのご注文です。

大中小いろんなハートクッキーを荷台に乗せた車を作りました。

一家の大黒柱のお二人はたくさんのをご家族みんなに運んでいらっしゃることから

私の中で、こうなったという訳です。

ケーキはフルーツいっぱいのショートケーキです。


fc2blog_201404072203069d8.jpg 

こちらはご実家のご両親のお誕生日お祝いケーキをチョコレートケーキでとのご依頼です。

お父様は古希のお祝いとの事、

ご家族お一人づつのお祝いメッセージをお預かりして

並べて置いてみました。

寄せ書きのイメージです。

私の思いつきのご提案に快く応じて下さいました。


様々なお祝いの場から、じょっぴんやケーキをご指名頂き、

大変恐縮しております。

その割にはちょっと遊び過ぎたかなぁと反省する事度々ですが、

感謝しております。



