07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

代わりに

2014.02.10 23:22|着物
今日は若いお友達Tちゃんとランチです。

二人の子持ちとは思えぬ、

いつもアフリカチックな滅茶苦茶可愛いお洒落なTちゃんに合わせて、

アフリカの布で作った帯を締めて行きました。

fc2blog_20140210202007825.jpg 

着物はウール、

暖かです。

夏にKちゃんに連れて来てもらった素敵なお店、

冬は火鉢に火が起こしてありました。

fc2blog_201402111444052ef.jpg 

うふふふ・・・

fc2blog_20140211204557db6.jpg 

いいものと出会ってしまいました。

あまりに嬉しすぎるので、

こちらは後日お店に飾った姿でご紹介致します。

その代わりといっては何ですが、

本日バッサリとイメージチェンジをはかって帰ってまいりました

じょっぴんや店主のをご覧頂きましょう。

fc2blog_201402111444207a1.jpg 



 


