08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2014年バレンタインキャラクター

2014.02.06 23:21|珈琲
毎年ご好評を頂いておりますバレンタインブレンド

じょっぴんやが思う大人の愛の形をテーマに中深煎りで作っております。

fc2blog_20140206230728a63.jpg

14日までの期間限定でご用意致します。

今年は豆袋に捺してあるバレンタインキャラクターの女の子も

お客様の愛の成就のお手伝いを致します。

これぞKUROKARI!と笑ってしまうデザインハンコです。

女の子のスカートの布がいろいろでお客様に選んで頂いております。

たくさん並べるともっと楽しいです。

fc2blog_20140206230710f18.jpg 

愛の告白をしようとドキドキしながら、

様子を伺う内気な女の子という設定らしいですが、

KUROKARIさんの日頃の言動を身近で見ている私には

好き好き好きーで勢い余って

ハートに頭を突っ込んでしまった女の子

に見えます。

カトラリーの敷き紙、楽しいと思われましたらば、

どうぞお持ち帰り下さいませ。





