08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

アメフト

2013.12.19 22:44|ジャム
2種類のキウイのジャムが並びました。

黄色いキウイと緑のキウイ

どちらも食べるには少しだけ早いかなという位の

硬さで仕込みます。

KUROKARIさんのラベルデザインはんこは

しての「アメフト」です。

fc2blog_20131221222952732.jpg


彼女が大学時代一番情熱を注いだものです。

ですので今回のKUROKARIさん、いつものようにチョケてはおりません。

はんこからもアメフト部鬼(?)マネージャーの一員として、

真剣に直向きに取り組んだ姿勢がうかがえます。

まぁそこら辺は親としていろいろ言いたい事はございますが、

彼女がアメフトというスポーツから得たであろう多くの事と比べますと

微々たる事だと自分に言い聞かせております。



