09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

時間の楽しみ方

2012.02.24 22:43|日記
「きれいな花を楽しめる良い所があるから・・・」とS姐さんに誘われて出かけました。

残念ながらロウバイ(蝋梅)がもう終わってしまっていて、老梅状態になってしまっていました。

でもあじさいがもう花を咲かせる準備を始めていました。 

s-あじさい芽

今回は満開のお花には出会えませんでしたが、お花を見にわざわざ出かけたことが

有意義な時間に感じました。

「こういう事が楽しく感じるのは歳をとったせいかしら」とS姐さんに言うと

「歳なんか関係ないわぁ。そんなん私なんかずっと前から好きや」と言うのですが、

いえいえ私はあなたよりずっと若いですから・・・



昨日のブログでの皮肉がきいたのか、

新品のギタースタンドに並べたギターを眺めてテンションが上がったのか、

今日の主人の賄いごはんはなかなか手が込んでおりました。

s-賄い



