05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

夏旅2013年その1

2013.08.20 23:23|店づかい
「夜行列車はなかなか寝れないよぉ~」と皆に脅されて旅立ちましたが、

いゃ…まぁ…そこそこで…

fc2blog_201308230906338d2.jpg


ふと気がつけば朝日が…

fc2blog_20130823090711eb1.jpg 

到着して「もう着きましたよ~降りて下さい!」と、

個室のドアを車掌さんに叩かれたうわてがおりましたのは

いつもの事ながら驚かされました。

さぁ!目的地まで後少し!

fc2blog_201308230951244ec.jpg

この夏は益子、笠間の器探しの3回目、なんと14年ぶりの旅です。

今回は幾分ゆっくりと周るつもりで、ほとんど行き当たりばったりの計画です。

それが功を奏しました。

ひょんなことから知った丘の上の静かなギャラリー

fc2blog_20130823091200cc6.jpg 

fc2blog_2013082309172941c.jpg 

思わぬ出会いに嬉しさもひとしおです。

こちらでのお話は後日ゆっくりとさせて下さい。

まずはまずはここまで来た甲斐があったと充実と納得と安堵の旅の初日です。
