07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

❤・❤・❤・・・2012年バレンタイン

2012.02.14 23:28|着物
じょっぴんやのバレンタインデー

 朝は  s-チョコレートホカッチャ ハートの形にチョコレートフォカッチャを焼いて
 
 s-バレンタインモーニング  バレンタインモーニング


チョコレートのお菓子達
s-クラシックショコラ     s-アマンドキャラメリゼ  s-フォンダンショコラ  


    s-バレンタインカード  ラッピングにはカードをそえて s-バレンタイン袋

   s-バレンタインカトラリィー お食事もラブラブ

  s-バレンタインブレンド瓶  もちろん珈琲はバレンタインブレンド




主人は思いがけず大好きな近所の小3のTちゃんからチョコレートをもらって大喜びです。
s-Tちゃんチョコ 誰も中に入ってるチョコレートがどんなのか知りません。

手作りなのかどうなのか・・・何色かさえ知りません。

とにかく焙煎室で一人喜びに浸りながら食べるようです。いえ・・もうだいぶ食べてしまったようです。

ふつうどんなのもらったか見せませんかぁ?思春期の男の子じゃあるまいし!

ほんと 変わった人です。



今日は一日雨でした。

「あなたが雨の日まで着物を着るとは思わないけど・・・」と言われながら叔母に貰った雨コート

ところがどっこい大活躍です。

着物らしくないチェック柄が気に入っています。

s-雨コート
