05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

夏の臨時休業のお知らせ

2013.08.04 18:16|日記
fc2blog_20130802215329132.jpg 

両手に広げておりますカード、

トランプではございません。


裏に・・・

fc2blog_2013080221534464b.jpg 

今月の臨時休業日を記しております。
 
主に珈琲豆を定期的にご注文頂くお客様にお渡ししております。

「浮かれてはいけない!」と自分を戒めてはおりますが、

ついつい休みが目前に近づいてまいりますと、心が遊びます。


もちろん店内にてもお知らせしております。

fc2blog_20130804181650fbf.jpg 


カードや張り紙に捺しておりますKUROKARIさんの消しゴムハンコは、

彼女が去年「こんな格好でこの夏はフェスに行きまくるんだぁ~」

と彫ったハンコです。

おかげで周りは大変な目に合いました。


今年は一つ一つ帽子の色合わせが違います。

この細かい作業に、今年もかなりの気合いの入り具合がうかがえます。


