09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

やっちまったシリーズ・守備編

2013.07.18 21:58|ジャム
暑い日が続きます。

一日に2回ほど「も~嫌やァ…」と気弱になります。

ここのところ調子の良いトラの戦いで、なんとか、気を奮い立たせております。

先日宿敵からの、まさかの逆転負けに撃沈しておりましたら、

翌朝出来上がってまいりました。


KUROKARIさんのジャムラベルはんこ「やっちまったシリーズ・守備編

fc2blog_20130718202722d57.jpg 

なんとも良いタイミングでございます。

おぉ・・・昨夜の悪夢が・・・

「キャッチャーから外野へのコンバートはなかなかプロといえども難しい…」

と昔昔〇〇高校ソフトボール部「伝説?のセンター」は思うのです。

ジャムは「ソルダムプラム」

以前お話いたしましたように、出来ますればもう1種類のプラムをジャムにして

「やっちまったシリーズ・走塁編」も展開できたらなぁと思っております。

せっかくですので、明日もう一度「大石プラム」のジャムを作って

「やっちまったシリーズ・バント編と守備編」の2つを並べてチョッと遊んでみるつもりです。


KUROKARIさんのジャムラベルデザインのスポーツシリーズは続いております。

こちらは「パイナップルのジャム」

バトミントンです。シャトルとラケットがパイナップルです。

fc2blog_20130718202756586.jpg 

まだまだ続きます。

こちらは「桃ジャム」

なんと「砲丸投げ」です。

fc2blog_2013071820274001c.jpg

KUROKARIさん相変わらずノリノリでございます。
