05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

人の手の差

2013.07.12 18:55|日記
先日、美容院へ行きまして、改めて「人の手の差」を実感いたしました。

以前お話しましたが美容院と担当のスタイリストさんには、長いお付き合いを頂いているのですが、

今年に入ってからは都合で数回、御無沙汰をしておりました。

まぁ…私のレベルがこんなですし、そう多くは望んではいけませんが、

そうは言いましてもやはり、自分が満足出来る様にして頂く為には

「その手」を目指して、自分で動かなくてはいけないのだと痛感致しました。

多くを語らずとも、ちゃんと自分が望んだ形にして頂けることのご縁に感謝し、

これからも大切にしたいと思います。


さてさて、こちらの「この手」を…

fc2blog_201307112138319f0.jpg 

「この手」を目当てに、どれだけのお客様にご贔屓頂けるかに、

じょっぴんやの行く末がかかっております。
