08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2代目・3代目スタッフ

2013.06.19 23:03|日記
先日じょっぴんや創業から3代目スタッフKちゃんが、

「きっと気に入ると思う」と彼女お薦めのお店のランチに誘ってくれました。

fc2blog_20130620093355f9d.jpg 

fc2blog_20130620093322391.jpg 

さすがKちゃん分かってくれてる!

空気の柔らかさに癒され

新しい風の素直さに憧れ

きっちりとした意の強さに惹かれ

丁寧な表現に魅せられ・・・

とにかくとっても楽しい!

久しぶりのKちゃんとのおしゃべりとでもっと楽しい!

感謝です。


fc2blog_20130620121630b94.jpg 
 
こちらはじょっぴんや創業から2代目スタッフMちゃんの本日の賄い当番のごはんです。

30年前まさか当時は、賄いを当番でさせられるとは、

露ほども思わなかったでしょうが、

まぁまぁこれもいろいろな考え、思い、これからの展望もあってのこと…

感謝・感謝です。

 

