07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

春の演出

2013.03.20 00:05|
今週末にはもう桜が咲くとか…

あわてて入口にお花見のお人形を飾りました。

fc2blog_20130319232326187.jpg 

是非ともこのタイミングでを生けたいと思い、お花屋さんに走りましたが、

残念ながら桜は売り切れ。

代わりに色とりどりの菊。

こちらの方が断然楽しい!

良かった・良かった!

fc2blog_20130319231708713.jpg 

至る所に春。

先日ご馳走になった「桜のごま豆腐のお椀」

fc2blog_20130319231733323.jpg  

最近娘が講習会に参加しているカービングの成果。

fc2blog_20130316204916cc2.jpg 

ひとつの制作時間5分だそう・・・

残念ながら、今のペースでは、お客様に楽しんで頂くまでに、春は終わってしまうでしょう・・・


近所のTちゃんからも春色お菓子のプレゼント。

fc2blog_2013031923180633a.jpg 

彼女にしてみれば、バレンタインデーに、ついでにあげただけのチョコレートのお礼を巡って、

何かに付けいじられている「ようぞうさん」を不憫に思い、気を使ってくれたのかもしれません。






