09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

バァァーン

2013.03.14 19:49|日記
主人は今年のバレンタインデーも近所のTちゃんに手作りのお菓子を頂きました。

fc2blog_201303141918408b2.jpg 

もう小学4年生ともなると、「ようぞうさんへ」とメッセージが書いてあり、

不覚にもドキッと致します。

ともあれ彼女の豊かな感性には相変わらず恐れ入ります。

主人は去年はお返しの品のセレクトに皆の失笑を買いましたので、

今年はリベンジとばかりに神戸の街を駆けずり回りました。

本人も「こういう事は若干はずす傾向にある」と自覚をしたのでしょう、

今年は買う前に私に電話をしてまいりました。

主人 「可愛い靴下とバァーンと開く珍しい傘にしよか思うんやけど・・・」

私 「私のビニール傘もバァーンと開くよ」

主人 「違う違う!バァァーンや」

私 「???・・・それで柄は?」

主人 「チェックです」

私 「・・・微妙やねぇ・・・」


買ってまいりました。

弟のS君の傘も柄違いで・・・

こういうところは、気が利くのですが・・・

fc2blog_20130314175757574.jpg 

紙袋もコーディネートしたらしい・・・

今年もそぉっと開けてみると・・・

fc2blog_20130314175809ef4.jpg   fc2blog_20130314175821f6e.jpg

今年も期待を裏切らず楽しいブログネタを提供してくれました。


