07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

DNA

2013.03.03 22:24|絵手紙
先日お話致しましたひな祭りの密かなじょっぴんやの企み

「お菓子をどうぞ 」

fc2blog_20130303210022457.jpg 

お菓子の下からお内裏様とお姫様

fc2blog_20130303210008753.jpg 

お召し上がり頂いた後は、メッセージカードとしてお持ち帰り頂きます。

と言う訳で昨夜のKUROKARIさん

fc2blog_2013030321004797f.jpg   fc2blog_20130303210113ffc.jpg


地味な仕事や・・・」

とつぶやきながら一枚づつせっせとハンコを捺す彼女に

地味な仕事を丁寧コツコツ積み重ねるよう繰り返していたら

時々そう滅多に誰しもが出合えないだろうなという充実の瞬間が来るのよ。

それが病みつきになってまたコツコツやっていると、

知らぬ間になんとなく自分の思うカタチになっていると気づく時があって、

そこでちょっと自信みたいなものがついてまたコツコツ・・・のくり返しで

今もくり返し・・・が私よ!


聞いてないのか、末はこの程度かと落胆したのか、今はそれどころでは無いのか、

彼女からの反応はありませんでしたが、

まぁそのうち私の言いたい事が解る日が来るでしょう・・・

DNAを引き継いでいるのですから・・・


お雛様の絵を描いて、ご近所の絵手紙の先輩の家のポストに入れてきました。

fc2blog_2013030318122012a.jpg 

先ほどご紹介したKUROKARIさんデザインのお雛様をもう一度ご覧下さい。

ここにもDNAを感じます。



