09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

雷神

2013.02.12 19:34|ジャム
先日お話致しました「うつ伏せ寝仕様の枕」

確かに寝付きは良いように思いますが、朝起きる時は何故か仰向けで目が覚めます。

そのせいか、若干寝起きは首筋が張っているように感じます。

いったい、夜中いつから仰向けになってしまっているのだろうと疑問に思い、

この頃歳のせいか夜中にトイレに立つ主人に、

「ねぇ あなたがトイレに行く時、私はどうやって寝てる?」

と聞いてみたら、

「あぁ トドのように寝てるよ」

と言われました。


バレンタインデーが間近ですが、出合った頃は

ウキウキでこんな感じでございましたが、 

fc2blog_20130213101945128.jpg  

はこんな感じです。

fc2blog_20130212185742f6a.jpg 

上はKUROKARIさんの只今発売中のバレンタインカード。

下は同じくKUROKARIさんの今日から発売の「きんかんジャム」の

ラベルデザインはんこ。

風神雷神の雷神です。

太鼓がきんかんになっております。

次に仕込むジャムのラベルは風神のアレンジにして、並べてご案内するそうです。

どこからの発想なのかは分かりません。


どこがトドなのかも分かりません。
