06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Facebook

2013.01.24 21:40|日記
この間いつもじょっぴんやブログを見てくれているMちゃんに

「前日に明日作るケーキやパンをブログで教えてもらえないの?」

と言われました。

他にも「昨日のブログを見て来たのだけれど…今日は無いのですか?」

とお問い合わせを頂くことが結構ございます。

一応明日の予定はたてますが、なかなか絶対のお約束までは自信がございませんし、

いろいろな事で変更もありますし、どうしたものかと…


ということで、思い切って「Facebook」を始めました。

朝から今日はこれ!という日替わりのケーキやパンを出来上がり次第アップしようと思っております。

予告は難しくても、せめてリアルタイムでじょっぴんやの様子をお伝えしようと思い付いた訳です。

是非とも「じょっぴんや」で検索してみて下さい。


バレンタインまでいろんなハートマークが散乱致します。

fc2blog_201301242057343da.jpg 

またまた楽しい事を思い付いております。

