07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

雪がちらほら・・・

2012.01.25 21:13|パン
 
s-ベルリーナ   あんドーナツではありません。ベルリーナです。

中はこんなです。     s-ベルリーナカット

卵・ミルク・バターをたっぷり使ったリッチなパン生地で、濃厚なカスタードクリームを包んでいます。

パンというよりお菓子に近いかと・・  で

s-甘いもの  ケーキと一緒にご案内します。

2月いっぱい箱のギフトラッピングはこちら!
s-VD箱ラッピング    バレンタインデーの統一オブジェを使います。

去年のお歳暮に引き続き、ギフティング作業はスタッフホープのNさんに担当してもらいます。

サンプルを作っていると、「これ、編まれたんですかぁ?」ととぼけた事を言うので、
「ブログ見てね」といってやりました。
まあ若者はこんなもんです。

雪がちらほらしてきました。
なにもこんな寒い日にわざわざ焙煎機の掃除をしなくても・・・
レイアウトも変えるそうです。主人もこんなもんです。

s-焙煎機掃除   もうめちゃくちゃです。いえそんなことより戸を開けっ放しで

                                          寒いです。
