06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

新春珈琲2013

2013.01.04 21:38|珈琲
じょっぴんや本日より2013年の営業を始めました。

今年の新春珈琲

fc2blog_20130104184350788.jpg 

今年はペルーをベースとしたブレンドです。

特にご指定の珈琲がないお客様には、この珈琲をお薦め致します。

すっきりとした爽やかな味とご説明しておりますが、中には酸味がきつくないか?と

問われるお客様がいらっしゃいましたが、程良い酸味で、ミルクを入れてお召し上がり頂いても

とても良い味です。

期間が三日間だけと限らせて頂いておりますが、ぜひご賞味下さい。


モーニングのパンは今年も「鯛」の形です。

今年も「鯛」と思ったら「鯛」です・・・

fc2blog_20130104184320cd7.jpg 

焼くと・・・

fc2blog_2013010418433625c.jpg 

今年もへこまず、楽しんでおります。
