08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

IYAMI

2012.12.25 23:27|日記
以前から目をつけて、迷っておりました大判ストールを

思い切って買いました。

fc2blog_20121226120129fb9.jpg 

今やまったく起動していない、突如我が家へやって来て、娘と唖然とした

ダイエット器具に掛けて写真を撮ってみました。

嫌味です。

定休日と重なったクリスマスイブに早朝から、もう仕込みを始めておりました私に見送られて、

ギターを抱えて出掛けた主人が、

手ぶらで、しかも「もう晩御飯用意できてる?」

みたいな態で帰って来た時、

「よし!買おう

と決断致しました。


別に誰かに言われて仕込みをしている訳ではありませんし、

自分で好きで休日働いている訳ですから、文句を言っているのではございません。

ただ、この際言わせて頂きますが、

この世の中、人との上手い付き合い方というものがあるでしょう。

もう60年もそれなりにいろいろと人と関わってきた人が、

「僕はそういうのは苦手だ」

というのは今さら通用致しません。

これからの人生少しでも楽しく過ごしたいと願うのならば、

苦手克服は絶対必要な事と思いますがねぇ・・・

