06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

カレンダー

2012.12.12 23:41|日記
カレンダーにはこだわりがございます。

部屋に掛けるカレンダーはインテリアのひとつとして、

気に入るものを徹底的に探します。

そこにこだわるのならば部屋をもっと整理整頓・掃除をせよ!ということでしょうが、

それはそのうちと言う事で…


近頃は雑誌の付録にも、なかなか気のきいたカレンダーが付いてきます。

fc2blog_201212122241002cd.jpg 

そして今日は手作りのとっても素敵なカレンダーを頂きました。

fc2blog_20121212224127a29.jpg 

12枚の月ごとの絵手紙で綴られております。

どの月も心のこもった優しい絵と言葉が描かれており、

一枚一枚めくるのにワクワクします。

ありがとうございました。


毎年新しいカレンダーを手にした時、一番に自分の誕生日が何曜日かを

まず調べます。

まったく意味の無いことですが・・・


