09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ドラムセット

2012.11.19 23:03|日記
私達の大好きな若夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました。

先日お顔を見せに来てくれました。

可愛くて・可愛くて

お祝いは何が良いかと思案していたところ

たまたま雑誌の付録カタログに彼らの赤ちゃんにピッタリのものを見つけました。

早速注文して送ってもらいました。

fc2blog_2012111921463552b.jpg 

木製ドラムセット

fc2blog_201211192146188e0.jpg 

ちょっと失礼して、中をお見せいたしましょう。

真鍮のシンバル、本革の太鼓

音楽好きのパパと育児に熱心に奮闘中のママにも喜んでもらえるんじゃないかなぁ・・・

ラッピングをして・・・

fc2blog_20121119222352bf1.jpg 

上に載せているのは、KUROKARIさんからのお祝い。

赤ちゃんのお名前はんこです。


将来彼が世界的に有名な天才ドラマーになったら

私のおかげです。


