09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

新聞記事

2012.11.14 23:37|着物
fc2blog_20121115201750b83.jpg 

実家の母が頂き物の上等なぶどうをおすそわけに届けてくれました。

「おおきに」と母を見送りながら、「一昨日奈良に行ったことを話さなかったなぁ」と思った瞬間

思い出しました。

昔、母が父とふたりで、奈良の博物館に行った時、

鹿におせんべいを食べさせていると、一緒に持っていた入館券も

鹿に食べられてしまった笑い話が、次の日の新聞に載った事を・・・


今日はとっても寒かったので、この格好です。

s-IMG_1612.jpg 

ストールがコートのようになっています。

道行きよりも脱ぎ着がしやすいので、気に入っております。

手袋は腕まであります。


