10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

わぁー

2012.11.12 21:35|日記
fc2blog_2012111221460325d.jpg


天才と言われる若きプロゴルファーが、2年ぶりに勝利して、

「練習しても上手くならないんじゃないかと思った時期もあったけれど、

練習は裏切らなかった」とインタビューに答えているテレビを見て、

感動して貰い泣きしている私の横で、

主人が、

「わかる・わかる・その気持ち」

とひたすらうなずいているので、

「あなたのギターと一緒にされたんじゃ、たまったもんではありません!」

とこのプロゴルファーになり代わりちゃんと言っておきました。


今朝もギターを抱えて、朝早くから出掛けました。


私はちょっと遠出を致しまして、宝物を観に参りました。

fc2blog_20121112215055159.jpg 

お目当ては「瑠璃杯」

出会えた瞬間、「わぁー」と思わず見惚れてしまうほどの神秘的な色でした。

開催日ぎりぎり・・・間に合って良かったです。


遅い昼食は

fc2blog_20121112222142584.jpg 

こちらは違う意味で、出てきた瞬間「わぁー」と思わず言ってしまいました。

中におうどんがたっぷり入っています。

