05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

FAX番号変更

2012.10.19 21:27|
s-IMG_1496.jpg


いつもFAXで珈琲豆のご注文を頂きますお客様には、

このようにお葉書にてお伝えするのですが、

今後どちらかでご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

お許し下さい。

日本画の福田先生にハロウィンカードのご指導を受けました。

みかんみたいですが、かぼちゃです。


s-IMG_1489.jpg 

先日お話した栗のクグロフのラッピングも変えました。

偶然栗のイラストのお話をブログに書いた次の日に

何も知らないイラスト作者の元スタッフMさんよりのん気な口調のメールが来ました。

相変わらずのズレ加減が可笑しくて笑ってしまいました。


いつもお伺いするお花屋さんに

s-IMG_1492.jpg 

ご自分の畑で育てられたケイトウの花を頂きました。

迫力のある大きさと、とっても上品な鮮やかな色に

見惚れてしまいます。

ありがとうございました。



