09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ひよっこ

2017.07.01 22:40|日記
の連続ドラマでは

只今ビートルズ来日でたいそう盛り上がっております。

この時代はさすがに私はまだ幼く

当時のフィーバーぶりは全く覚えておりませんが

朝の休憩を放映時間に合わせて毎回楽しく観ております。

偶然今春からKUROKARIハンコデザインのカトラリー入れの敷き紙が

ビートルズになっております。

fc2blog_201707041835284ee.jpg

ブログで彼女のビートルズファンの様子をお話ししておりましたら

彼女は同じビートルズファンの皆々様からよく声をかけて頂いて

度々店で話が盛り上がっております。

とてもとても楽しい事です。

fc2blog_2017070412410648f.jpg

こちらは若かりし頃のビートルズだそうです。

fc2blog_20170704124228ede.jpg 

パターンあります(笑)

只今お食事の際はどちらかをカトラリーに添えてお出し致します。


お食事ともうしますと…

夏季限定でご用意しております「トマト大葉のスパゲティ」が

本日から始まりました。

fc2blog_201707041245044ee.jpg

どうぞご賞味下さいませ。


今夜はベテランスタッフとヒソヒソ作戦会議です(笑)

会議場所はこちらのお座敷。

fc2blog_20170704124304d2b.jpg 

密談に相応しい落ち着いた雰囲気と

fc2blog_20170704124347066.jpg

嬉しくて思わずにやけてしまう美味しさです。

fc2blog_20170704124406cc6.jpg


内緒にしとこね(笑)

そして作戦は明日から実行のこと!



