07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

負け試合

2017.06.23 23:43|日記
「今夜の対戦カードの先発ピッチャーは

両チームとも見応えがある」と

娘婿が申しますので、

私も一緒に観戦に行くことに致しました。

fc2blog_20170701084355a1a.jpg

今夜は車で1時間もかからない球場です。

ここもホーム球場ですが、残念な事に年間数試合しか行なわないそうです。

fc2blog_20170701084457c05.jpg 

球場についた時は同点緊迫した状態でしたが

「あっ・あっ・あれれ・・れ」という間に期待のルーキー、降板。

fc2blog_201707010845395a6.jpg 

その後応援するも…

fc2blog_20170701084615a47.jpg 

取り返せず…

fc2blog_201707010846448b9.jpg 

残念、次回に期待致しましょう。


私達の日々の生活のほとんどが店作りにつながっており、

お客様にじょっぴんやを楽しんで頂く為には

自分達自身も仕事でもプライベートでも楽しいことを見つけながら

何事も前向きにモチベーションを保てるようしなくてはと努めております。

「じょっぴんやのつくり方」とブログタイトルにしておりますよう

ブログでこうしてお話致しますのもその一環でございます。

ただ思うようにいかない事も数多く、

楽しんで頂くつもりが、時として反対の方向に向いてしまう事もございます。

自分達の力が足りぬ為とはいえ

反省と共に情けなくて悔しくてドォーンと落ち込みます。

とにかく同じ失敗をしないよう、とことん改善をし、

それがまた自信のひとつにつながるよう頑張ります。

その繰り返しです。

繰り返し

繰り返しです。


「まぁまぁ悪いようにしないから」

と自分達の世界に娘婿を引き込んだものの…

と今夜は娘婿が運転する車の助手席で

少し気弱に考えてしまった負け試合の帰り道でした。














