09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

階段

2017.06.11 21:14|ケーキ
リトルマーメイドが大好きなお孫様

4歳のお誕生日のお祝いケーキは

「主人公アリエルが住んでいる海の中のイメージで」

とのご使命です。

fc2blog_20170614170628167.jpg

ケーキとご一緒にお孫様にプレゼントされる絵本

お預かりし、デザインを考えました。

ケーキは「のショートケーキ」をご用意致しました。

おめでとうございます。


fc2blog_2017061417060022d.jpg 

18歳女子お誕生日ケーキは白とピンクで可愛い~くとご指示を承りました。

ケーキは「チョコレートを使ったタルト」でとのご指定でしたので

チョコプリンのタルト」をご用意致しました。

カットした断面です(笑)

fc2blog_20170615215727e2e.jpg 

濃厚です。

飾りのハートやリボンの優しい色のアイシングクッキーをチョコ色の上に乗せると

キュッと締まって、良く映えて

ちょっと背伸びすると大人女子な

18歳らしい可愛さになりました(笑)

おめでとうございます。

素敵な大人女子への階段楽しく上って下さい。

そしてこちらの都合でお祝いの日を一週間も延ばして頂きました。

申し訳ございませんでした。















