07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ハートのデザート

2017.06.05 22:13|日記
fc2blog_20170613151504688.jpg

何回お祝いするの?」

と笑われそうですが

娘達の入籍のお祝いの宴を今夜は実家の両親を招いて開催です。

両親は孫娘の結婚をずっと楽しみにしておりましたのに

歳頃になりましても、全くそんな素振りを見せない様子をとても気にしておりましたので

結婚が決まった時はとても喜んで

二人の生活の準備にと、いち早く軍資金を渡してくれました。

娘も親よりもリスペクトしている祖父母に喜んでもらった事はとても嬉しかったと思います。

今回は私達親から祖父母へのお礼という会に致しました。

fc2blog_201706131515403d2.jpg

ご馳走を頂くお店はずっと前から決めておりましたが

みんなの予定の合う日にちが間際まで決まらず

こちらのお店はなかなか予約が取れないお店ですので

無理かなァと心配しておりましたが

が良かったです。

fc2blog_201706131518039ec.jpg

お陰様で3世代夫婦はさすがのお料理に

みんな大喜び、大満足で楽しい夜になりました。

fc2blog_201706131516081f4.jpg

そしてハートのプレートに盛られたデザートに

ご店主のお心遣いを頂きました。

fc2blog_20170613151713ddb.jpg

ありがとうございました。






