07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

焼肉

2017.05.28 23:57|ケーキ
シュー生地をこんな風に絞って

fc2blog_20170609084721294.jpg

オーブンで焼いて

fc2blog_20170609084750ead.jpg

さてさてこれはいったいでしょうか?

fc2blog_2017060908570731c.jpg

正解は焼肉でした(笑)

6歳のお誕生日を迎えられるお嬢様は

なによりお肉が大好き。

お母様より「ルーフィのお肉みたいな感じがいいな」とご要望を頂きましたので

網で焼いてみました。

わかりにくいですが、網の下から赤々いこっている火がチラリと見えます。

fc2blog_20170609085723e82.jpg 

ケーキは「苺のシフォンケーキ」です。

シュー生地の残りでプチシューを作って

周りに並べました。

おめでとうごさいます。


夜は大阪へが私の大好きなロックバンドのライブに連れて行ってくれました。

fc2blog_20170609084933ec2.jpg

4月に連れて行ってもらった神戸のライブとは全く違う構成で

今回は映像と合わせた趣向の構成で

一段と楽しかったです。

fc2blog_2017060908510326c.jpg

小さなライブハウスでの魅せ方と

大きなホールでの魅せ方と

どちらも感心してしまいました。

誘ってもらった私からのお礼は行きたかったお店のご馳走です。

fc2blog_2017060908521892f.jpg

お店の方がハサミで切ってくれます(笑)

fc2blog_20170609085313032.jpg

以前一度食べてもうやみつきになっております。

fc2blog_201706090853480db.jpg 

ひと時、家庭を忘れる主婦ふたりでした(笑)











