05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ドット柄

2017.05.12 22:33|ジャム
「清見オレンジのマーマレード」が並びました。

fc2blog_201705192245400cb.jpg


愛媛県牛川農園さんの今年は少し大きめの清見オレンジを

届けて頂きました。

味が濃くてとてもジューシーで、

果肉はゼリーのようにプリプリです。

今年のKUROKARIハンコのジャムラベルには

ぱっつん前髪眼鏡女子「きよみちゃん」が久々の登場です(笑)

オレンジのドット柄のワンピは

今年新調したのでしょうか?

声をかけてみたいけれど

そっと観察しておきたいような

不思議魅力は変わりません(笑)


今日は夕方から久しぶりに映画クラブの例会に参加しました。

毎回楽しみにしておりますが

なかなか仕事とのタイミングが合わず

参加を仕方なく諦める回もあります。

fc2blog_20170519224604c9a.jpg 

まったく想像していたあらすじと違っていて

我ながら笑ってしまいましたが

身近にある大事な事をあらためて教えてもらった気がします。

















