08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

さくらんぼ

2017.05.06 23:27|
今朝開店前にさくらんぼのサプライズプレゼントがございました。

fc2blog_20170509151204c43.jpg

お庭で育ったさくらんぼはたわわ可愛い実を付けて

甘酸っぱくって美味しいです。

すぐにに横取りされるそうで

まだ青い実が残っている状態で切り取られたそうです。

fc2blog_20170509151223740.jpg 

お庭にはご主人といろいろな花を育てていらっしゃって

特にこちらのお庭に咲く薔薇の花の見事さは有名だと

よく聞きます。

一度見せて頂けないかなぁ~と秘かに思っております(笑)

私よりも少し年上でいらっしゃる彼女はとってもお洒落な方で

お話をしておりますととても楽しく、いつもそのお話の中で色々な事を学べます。

ありがとうございました。


fc2blog_201705091513020c5.jpg 

只今消しゴムハンコクリエーターKUROKARIのコーナーでは

彼女が昨年から取り掛かっておりましたZINEを販売しております。

全て消しゴムハンコの手作業でできており

10人の「マッシュ男子」で構成されております。

それぞれ切り離してカードとして使えるような仕組みになっております。

その名も「マッシュのススメ」、800円です。


そしてKUROKARIデザインの手ぬぐいも同時販売しております。

fc2blog_20170509151321fe4.jpg 

イベント等でご好評を頂いておりますようです。

デザインはマッシュ男子が「アリガトウ」と言っております。

そして彼女イチオシのマッシュ男子が手ぬぐいをひろげております(笑)

1000円で発売です。

どちらもお見本を置いております。

どうぞ手に取ってご覧下さいませ。









