08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

紫色

2017.03.23 23:36|珈琲
只今入口のご挨拶文でもお話をしておりますように

ニュークロップの豆が続々と届いております。

fc2blog_20170403211843a3a.jpg

こちらはペルー「サンペドロ・ブルボン」です。

前回期間限定深煎り豆「一期一会」でご提供しておりましたケニアのような

強烈な個性はありませんが、

バランスの良い全体的にまろやかな味わいの豆で

今回是非とも深煎りでご提供したく

「一期一会」でスポット的にご案内することとなりました。

数に限りがございますので長くは展開できませんが

ご機会がございましたらご賞味下さいませ。


タケモトさんの畑からも続々との恵みが届いております。

 fc2blog_2017040321173473b.jpg

紫色のブロッコリーです。

っ!(笑)


ジャムも次々と並んでおります。

fc2blog_20170403211758355.jpg

「苺とラズベリーのミックスジャム」です。

fc2blog_20170403211706a40.jpg 

何かと浮かれ気味でしたKUROKARIさんも

かなりピッチが上がってきたようです。

桜の便りも届き始め

甲子園では高校球児が青春を魅せてくれております。

どうぞじょっぴんやの春もお楽しみ下さいませ。






