07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

3連休

2017.03.18 21:48|ジャム
はるかのマーマレード」のラベルが出来上がってまいりました。

fc2blog_20170323215228149.jpg

はるかの特徴そのままのあっさりとした爽やかな「はるか君」登場です。

弾けたポーズもどことなくお上品な感じが致します。

fc2blog_20170323215248d53.jpg 

「苺のジャム」はお馴染みマッシュルーム君ですが

顔をなぜか両手で隠しております。

どうせ聞いたところで意味はなさそうです(笑)

苺のジャムもラベルが出来上がる前に大方お買い求め頂いてしまいました。

来週2回目の仕込みをする予定でおります。

その前に「苺とラズベリーのミックスジャム」を仕込みます。

fc2blog_20170323215310e71.jpg 

こちらも人気のジャムですので多めにご用意する予定でおります。

春になると急かされるようにジャムの仕込みに追われます。

ジャムの仕込みは楽しいので、決してではございませんが

気が付けば連休という事です。

色々な事が重なって女将は若干パニックです(笑)



















