09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Jの応援

2017.03.12 22:33|パン
昨日「これで今年はおわり」と

またまたを届けて下さいました。

fc2blog_20170315212723760.jpg

朝一番に店内奥の大きな壺に生けました。

昨日の夜はに出しておりましたが、

一晩でだいぶん蕾を膨らませて、

外もだいぶん暖かくなったようです。

fc2blog_20170315212748d65.jpg 

モーニングには人気の「ミルクパン」をお一人分サイズに小さく作りました。

fc2blog_20170315212810ba6.jpg 

季節のサラダにチキン、卵にフルーツいろいろをそえて

朝のお皿も春らしい彩りになってまいりました。


今夜はまたまたお隣のご主人が届けて下さった採れたてワカメ

「ワカメしゃぶしゃぶ」を皆でつつきながら

fc2blog_20170315212909e33.jpg 

侍ジャパンの応援です。

fc2blog_20170315212846c74.jpg 

明日は月に一度の2連休の定休日だと思うと

何もかもが楽しくなります。

侍ジャパンのJがじょっぴんやのJに思えて

より大きな声援になります(笑)







