06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

くず餅

2017.02.13 21:40|日記
美容院の帰り、久しぶりに映画を観て帰ることにしました。

fc2blog_201702252048455c5.jpg

上映時間まで少し時間がありましたので

和菓子屋さんの2階の喫茶コーナーで甘い物をお腹に補給です(笑)

fc2blog_201702252049213f2.jpg 

昔ながらの店構えに、いつも「素敵だなぁ」とお店の前を通る度に思います。

お正月のお茶菓子に、こちらのお店の「花びら餅」をよく母が買ってきておりました。

全く新しい感覚の2号店がたまたまお友達の家の近くに数年前に開店し

お友達が美味しいお土産にしてくれます(笑)


fc2blog_20170225204950e82.jpg 

「へぇ~」と思いながら観ておりましたが

別に特別な話ではないのかもしれないと考えると

自分の疎さに怖くなりました(笑)






