05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

私だけ

2017.02.08 23:57|絵手紙
店内入口のご挨拶文を書き替えました。

fc2blog_20170216183943797.jpg

自分達の日々の想いを表現できる場のひとつであるご挨拶文を描く事は

私にだけ与えられている仕事ですので

責任を重く感じます。

今お読み頂いておりますこのブログは女将の独り言と言いますか、

私の立ち位置から見るじょっぴんやをプライベートの話もお許し頂いて

とりとめもなくお話しておりますが

ご挨拶文はからのメッセージですので

ブログとは少し違いがございます。

そういう面で、今回のご挨拶文は

すでに先週末には描き終えておりましたが

少し躊躇の時間がございました。

fc2blog_201702141842367b1.jpg 

どうもムキになって、自ら情けなく思っておりますのは

だけのようです(笑)

絵はタケモトさんの畑から生まれたかぶ「もものすけ」を描きました。

fc2blog_20170216184134174.jpg  

次々と花を咲かせていく梅を眺めておりますと

元気がでます。

fc2blog_201702161839009d4.jpg 

じょっぴんや居候のハンコ彫りが

花の東京へ出発です(笑)

梅がたくましく花を咲かすようにどんどんと世にその持ち合わせた楽しさを

魅せて頂きたいものです。

今回は一週間、表参道東急プラザでのイベントに参加させて頂くとの事です。

という事で…この一週間じょっぴんやスタッフの年齢層が若干上がります。

果たして人見知りの女将はKUROKARIのを埋める事ができるでしょうか。

時の変化に逆らわぬよう、焦らずにまいりましょう(笑)






