10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キラキラ感

2017.01.20 23:56|ジャム
年末から品切れになっておりましたジャムが

やっと店頭に並びました。

fc2blog_20170131170341f3e.jpg

先日お話致しました「淡路島レモンのマーマレード」

ラベルデザインも期待通りの可愛いデザインに仕上がってまいりました。

美味しいもので釣った甲斐がございました(笑)

fc2blog_20170131175426224.jpg

隣に並びますのは「キウイのジャム」です。

今年も美味しい福岡産「キラキラキウイ」です。

fc2blog_20170131175739d80.jpg 

KUROKARIラベルデザインハンコのキウイ男子、

まったくキラキラ感無いのが少し気にはなりますが

見ようによっては、どことなく信頼ができそうな面持ちとも感じます(笑)


fc2blog_2017013117552513c.jpg 

まだまだ並んでおります。

こちらは「チョコとラズベリーのジャム」です。

バレンタインデーの時期に合わせて作ります。

KUROKARIハンコの今年のミックスジャムのデザインは

マッシュ男子コンビで突っ走るそうです(笑)

ご期待ください。

これから店頭には柑橘類のマーマレードが順次並ぶ予定です。

そして来週末にはじょっぴんやのバレンタインが始まります。

こちらもどうぞよろしくお引き立て下さいませ。






