10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LINE

2017.01.15 19:21|未分類
予報通りです。

fc2blog_201701191926301ef.jpg

です。

fc2blog_20170119192724364.jpg 

入口の手水鉢は凍り付いております。

fc2blog_201701191927051d7.jpg 

開店前、男性陣は雪かきならぬ、雪掃きです。

fc2blog_20170119192748fe2.jpg 

昨日はトマトソースをたくさん仕込みました。

特別寒かった今朝はちょうど熱々のピザトーストで

お客様をお迎えすることができました。


養父市の氷ノ山スキー場の麓で民宿を経営している高校時代のお友達が

グループのLINEで数日前は「雪が降らない」と嘆いておりましたが

fc2blog_20170121113655804.jpg

今日は「もうこれぐらいでいい」と言っておりました(笑)

みんなで「良かった!良かった!」と送信。

楽しい時代になりました(笑)


今夜は何か温かいものをと「クリームシチュー」を作りました。

自分で言うのもなんですけれど美味しく出来上がりました。

fc2blog_20170119192826bf2.jpg 

「自分で言うか」というような冷ややかな視線を周りから感じながら

今、ブログの写真を撮っております(笑)









