05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

成人式

2017.01.09 22:18|日記
昨日から雨模様が続いております。

店におりますと、の様子がわからないことがございます。

昨日も忘れ物をされたお客様を追いかけて

に飛び出したスタッフを見ると雨が降っておりましたので

慌てて手に持っておりましたトレー代わりにと差し出しました。

fc2blog_201701112219413e9.jpg

やんわり拒否されました。

写真は勿論再現写真です(笑)


今日はせっかくの成人式ですのに

鬱陶しいお天気です。

お昼に買い物に出かけた時、雨降りの中

晴れ着姿のお嬢さん方がもささずに歩いているのを見かけました。

途中で雨が降ってきてどうしようもなかったのでしょうが

帰ってお母さんが知ったら怒られるでしょうね。

昔々…成人式の帰りお友達とケンタッキーに行って

チキンを食べたのが知れてこっぴどく怒られたのと同じくらい怒られるかもしれません。

でも安心して下さい。

それも良い思い出になります(笑)





